見てみて☆とぴっくす

このサイトでは、芸能・ニュースなど世間で話題のあらゆる記事やTwitterなどのコメントをまとめております!

    カテゴリ:芸能人・有名人 > その他有名人



    (出典 news7-web.com)



    1 ばーど ★ :2018/06/04(月) 10:44:05.80

    資産50億円をこれまで4000人の美女に30億円を費やし、今年2月には55歳年下のSさん(22)とめでたく結婚。「紀州のドンファン」と呼ばれた和歌山県の資産家の野崎幸助さん(77)が5月24日、和歌山の自宅で“変死”した事件が急展開している。

     和歌山県警は野崎さんの遺体を行政解剖した結果、簡易検査で覚せい剤反応が出たため、事件性があるとして捜査。通夜の直後から野崎さんの和歌山県田辺市の自宅、経営する会社など数か所に家宅捜索に入っていた。

     さらに和歌山県警は10人を超す捜査員を東京に派遣し、6月2日夜には妻であるSさんの別宅がある新宿区内のマンションを家宅捜索。押収品を入れた段ボール5箱ほどを運び出したという。さらに3日午前からは東京・港区にある野崎さん宅の家政婦の自宅にも家宅捜索に入った。

     捜索を受けた妻、Sさんについて野崎さんの親族がこういう。

    「5月29日に通夜だったのですが、警官がたくさんきて大変でした。幸助が覚せい剤を使っていなかったか、周囲で覚せい剤やっているヤツはいないか、などと聞かれましたが、心当たりが全くない。従業員は尿検査までされています。そして妻のSさんと家政婦についても詳しく聞かれました。幸助が亡くなって初七日法要もしてないうちにSさんは『東京に帰りたい』と言い出していた。結婚後もモデルの仕事があると東京と和歌山を行ったり来たりしていて、幸助と一緒に暮らしたのは数か月もないぐらいでした」

     一方、3日午前に家宅捜索を受けた家政婦は、もともと野崎さんの金融業を手伝っていたという。東京から和歌山の野崎さん宅に月10日ほどやってきて雑用をしていたという。

    「5月24日、意識ない野崎さんを最初に発見したのは、妻のSさん、次に家政婦だった。野崎さんは資産家なので事件性も視野に入れたれた捜索です」(捜査関係者)

     謎の多い「紀州のドン・ファン」の*真相が解明される日がくるのか。(本誌取材班)

    ※週刊朝日オンライン限定記事

    6月3日午前、家政婦の自宅がある東京・港区のマンション前には報道陣が詰めかけた

    (出典 cdn.images-dot.com)

    6月3日午前、家政婦の自宅がある東京・港区のマンションに捜索に入る和歌山県警捜査員ら

    (出典 cdn.images-dot.com)

    6月2日夜、和歌山県警が家宅捜索した妻Sさんの東京の自宅マンション(新宿区)に集まる報道陣(撮影/上田耕司)

    (出典 cdn.images-dot.com)


    2018.6.3 12:52週刊朝日
    https://dot.asahi.com/wa/2018060300008.html?page=1

    関連スレ
    【和歌山】「紀州のドン・ファン」目立った外傷のない遺体から多量の覚醒剤成分 第三者関与か★8
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527891884/

    ★1が立った時間 2018/06/03(日) 17:34:29.01
    前スレ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528069939/


    【2chまとめ★【和歌山】「紀州のドン・ファン」怪死が急展開 55歳下の妻、家政婦の東京宅など家宅捜索★7】の続きを読む


    紀州のドン・ファン不可解な死 覚醒剤を過剰摂取も毎月健康診断に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6444627 2018/06/01 15:17
    紀州のドン・ファン不可解な死 覚醒剤を過剰摂取も毎月健康診断に
    紀州のドン・ファン不可解な死 覚醒剤を過剰摂取も毎月健康診断に
    【簡単に説明すると】
    ・紀州のドン・ファン野崎幸助の不可解な死
    ・死因は覚醒剤の過剰摂取
    ・不可解な点も数々

    紀州のドン・ファンとして知られる野崎幸助氏が5月24日に自宅で倒れ死亡しているのが発見された。

    享年77歳で「美女を4000人抱いた男」として知られ、死亡時には全裸だったという。

    遺体からは大量の覚醒剤が発見され、覚醒剤の過剰摂取によるものと思われた。

    野崎氏はことしの2月に55歳年下の22歳のモデルと結婚したばかり。

    しかし5月には愛犬が突如死に、死ぬ際はもがき苦しんだという。

    死ぬ前日にはデヴィ夫人と電話で話しており、「まさか死ぬとは思わなかった。覚醒剤なんかやる人じゃない。酒やたばこもやらない」と語った。

    そして今日もデヴィ夫人と会う約束をしていたばかりか、6月11日は愛犬のお別れ会を予定していた。

    そんな野崎を襲った突然の死。

    単純に覚醒剤の過剰摂取による死亡かと思われたが、ことは単純ではなさそうだ。

    物が盗まれた形跡はなく、5月には精密検査を行ったばかりで、仮に覚醒剤をやっていたなら血液検査も行うので覚醒剤反応も出ている。

    しかし検査は問題なくおわった。

    現時点では誰が犯人かわからないとしか言えないが、ネット上では「(覚醒剤で)犬を実験台にして、野崎が本番」、「2時間の推理ドラマより簡単」、「ミヤネも分かったみたいだな」という声が挙がっていた。

    【日時】2018年06月01日
    【提供】ゴゴ通信


    【紀州のドン・ファン不可解な死 覚醒剤を過剰摂取も毎月健康診断に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    矢島 晶子(やじま あきこ、1967年5月4日 - )は、日本の女性声優。新潟県柏崎市出身。淑徳短期大学卒業。身長153cm。血液型はB型。フリー(AIR AGENCYと業務提携)。日本芸術専門学校特別講師。 新潟県柏崎市生まれ、2歳か3歳のころに家族で引っ越した神奈川県川崎市で育つ。小学校5
    74キロバイト (7,791 語) - 2018年6月1日 (金) 07:23



    (出典 clever-person.net)



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/06/01(金) 12:33:03.98 ID:9CH9mue00.net BE:882533725-PLT(14141)


    (出典 img.5ch.net)

    クレヨンしんちゃん声優が降板発表 「しんのすけの声を保ち続けるが難しく…」

    6/1(金) 12:15配信

    デイリースポーツ

     テレビ朝日系人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ役の声優、矢島晶子が29日放送を最後に降板することが1日、分かった。
    テレビ朝日が発表した。本人から「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなった」と申し入れがあったという。7月からのしんのすけ役は現在調整中。


     矢島は92年4月13日放送から26年3カ月、しんのすけの声を担当。矢島は同局を通じ「キャラクターの声を作る作業に意識が集中し、役としての自然な表現が出来にくくなってしまった為です」とコメントを発表した。

     「クレヨンしんちゃん」は「嵐を呼ぶ5歳児」として、春我部で大活躍。美人のお姉さんと、お菓子のチョコビが大好きで、母を「みさえ~」などと呼ぶ独特の声が特徴。芸能人などの間でも声マネを得意とする人が数多くいる。

     今春にはシリーズ第26作となる映画「映画クレヨンしんちゃん 爆盛カンフーボーイズ~拉麺大乱」が上映されたばかりだった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000063-dal-ent


    【2chまとめ★クレヨンしんちゃん、しんのすけの声優、矢島晶子が降板発表…「しんのすけの声を保ち続けるが難しく」】の続きを読む


    フジ谷岡アナ、NHK桑子アナとの離婚は触れず


    フジ谷岡アナ、NHK桑子アナとの離婚は触れず フジ谷岡アナ、NHK桑子アナとの離婚は触れず
    NHKの桑子真帆アナウンサー(31)と離婚することが分かったフジテレビの谷岡慎一アナ(31)が31日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜、午前9時…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


    谷岡 慎一(たにおか しんいち、1987年2月16日 - )は、フジテレビのアナウンサー。元妻はNHKアナウンサーの桑子真帆。 高知県出身。身長173cm。 親が転勤族だったため、中学までは高知・大阪・香川・大阪・千葉を転々とし、転校が多かった。 船橋市立小室中学校卒業後、野球留学のため高知県へ。
    7キロバイト (806 語) - 2018年5月31日 (木) 02:32



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    【フジ谷岡アナ、NHK桑子アナとの離婚は触れず】の続きを読む


    勝間 (かつま かずよ、1968年〈昭和43年〉12月14日 - )は、日本の著述家、評論家。学位はファイナンス修士(専門職)(早稲田大学)。株式会社監査と分析取締役(共同パートナー)、中央大学大学院戦略経営研究科客員教授。 東京都葛飾区生まれ。実家はテープレコーダーのヘッドケースをプレス
    34キロバイト (4,867 語) - 2018年5月29日 (火) 03:05



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 ひかり ★ :2018/05/28(月) 21:38:12.21 ID:CAP_USER9.net

     女性のパートナーと交際していることを公表した経済評論家の勝間和代さん(49)が28日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、
    公表した理由などを激白した。

     勝間さんは「私は高校、大学、社会人と定期的に女性が好きになったことがあるんですが、それはいけないと蓋をしていた」と告白。「おととしに偶然がきっかけで出会って、
    彼女と付き合って。当事者がみんなオープンで、私も(LGBTの権利を訴える)レインボーパレードに出たりして。解放しないほうが不便だと思うようになって」と
    公表した理由について語った。

     「2人でどこか出かけても、私とマネジャーだと思われる。『何の取材ですか?』って。お互いの関係性が良くないと思って、どうして堂々と言えないのかなって」と話した。
    ここまで公表しなかった理由としては「規範意識かな。言ってはいけないと…」と説明した。

     番組冒頭のテーマで「うれし泣きをしたことは?」にちなんで「今日の午前中はボロボロ泣きました」と話した勝間さん。「多くの人から“おめでとう”と言われた。
    今日も3人くらいから、『実は私も…』とメッセージをもらって…」と話した。

     男性は恋愛対象ではないのかと聞かれると「それは違って。好きな人がたまたま女性だったと解釈して欲しい」と話した。出演者から祝福の声をかけられると、
    感極まったのか涙をこらえる場面もあった。

     この日、更新したブログで、勝間さんは会社経営者の増原裕子さんと交際していることを公表している。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000233-sph-ent


    【2chまとめ★【芸能】同姓パートナー告白、勝間和代さんが生激白「好きな人がたまたま女性だったと解釈して欲しい」】の続きを読む

    このページのトップヘ